薄霧與微光

Am Ende Stehen Wir Zwei



我说我终于也到了用歌词混日记的地步了么= =+
想挑战但是一直没成功....我现在怒唱歌


ふたりの場所

作/編曲:たくまる
作詞:片霧烈火
歌:片霧烈火


果てしなく續く青空を見上げていた
何も映すことないとても虛ろな色

それなのに何故だか輝いて見えるのは
きっと君がそばで笑ってくれるから

いつもでもずっとひとつだいられる
小さい大事な願いを
風に託して屆けに行こう

氣高く、白く輝いて 雲を驅け拔けるよ
悲しい痛みのいらなくなるところまで
そしていつかこの長い長いときを越えて
誰も知らない二人の場所を見つけよう

白くて柔らか翼をはたみかせよう
信じればどこへでも飛んでいけるんだから

怖かることなんにもないよ
小さい大事な願いは
ぼくが必ず えてあげる

孤獨と脆さと優しさで編み上げられてる
折れそっな身体をずっと抱きしもていた
やがて冰のように冷たいその右手は
ぼくらの白い鳥を解き放してゆく

繫いだ手を離さずそのままでいてほしいと
心の底からお思いつづけているんだ

そしていつかこの長い長いときを越えて
誰も知らない二人の場所へ還ろう



那么就这样了。

回復的文章

回復


管理者對此表示許可

Trackback

http://carolrseven.blog43.fc2.com/tb.php/52-701d67e9

 | HOME | 

自分

酸笋

Author:酸笋
.
.
.

你這刹那在何方
我有説話未曾講


王道不能

◇不自虐會死星
◇第二章無能
◇落魄控
◇世代宅
◇人格缺失
◇永遠的Loli心

-二次元-
SS:拉隆★撒沙★蝎狮蝎★三巨头★年中组
LC:阿斯普洛斯only
POT:82★塚跡★侑受★修藏/谦藏★顶上组★双太子
死神:市丸银only
黑篮:黄绿黄

-三次元-
声优(敬称略):三木真一郎◆鸟海浩辅◆小野大辅◆神谷浩史
足球:Real Madrid◆Raul◆Sneijder◆Pirlo


日夜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

四方


新近


彼岸

薄霧與微光
